MENU

大谷翔平の結婚相手にふさわしい女性は?理想像から当てはまる女性を調査!

大谷選手の結婚相手は、一般女性なのか、有名人なのか・・と話題になっていますね!

ど・・同級生なら許せる!!

アナウンサーはやめてー!

SNSでは、様々な意見が飛び交っています。

実際に大谷選手が過去のインタビューで答えていた内容を元に、調査してみました!

この記事でわかること
  • 大谷選手にふわさしい結婚相手は誰?
  • 理想の女性像に近い女性は?

\こちらの記事も読まれています/

大谷翔平選手はいつから付き合ってた?愛犬デコピンを飼い始めた時期にはすでに?!

大谷翔平入籍はいつ?ノースキャンダルで結婚できた3つの理由とは?

目次

大谷翔平選手の結婚相手にふさわしい女性は?

2016年5月に「シューイチ」での対談で、理想の女性について語られていた場面がありました。

「スポーティーな人がいいですね。別にスポーツをやってるとかではないですが、明るい感じがいいですね」

yahooニュース

他にも過去のインタビューでは、このように回答していました!

  • 背の高い女性
  • 好きなタイプは、芦田愛菜さん

ただ当時22歳の大谷選手が答えたので、その時の芦田愛菜さんは12歳の子役!!

色々噂はされているけど・・本命ではなさそうな気がするね!

以下は、大谷選手が自ら公言している情報です。

【好きにならないタイプ】
・女子アナウンサー
・女優
・目立つ人

これらを踏まえて、ふわさしい女性を予想してきましょう!

石川架純さん

https://twitter.com/narumi333/status/1763118327902478563?s=20
https://twitter.com/UdUn8l2FbCjofxT/status/1763221635962925356?s=20

石川佳澄さんのXのポストが全消しインスタのコメントが非表示になっています!
引退時期も含めて、可能性が一番高いのではないでしょうか!

【石川佳澄さん】
・卓球オリンピック選手
・オリンピック3大会連続出場(銀2・銅1)
・2023年5月18日引退会見

池江璃花子さん

https://twitter.com/tomato11cats/status/1763187541103214818?s=20

インスタが、大谷選手と相互フォローになっています!
友人の可能性もありますが、日本人が池江選手だけとなると気になりますね!

綾瀬はるかさん

女優の枠組みには入るのですが、結婚相手として検索すると絶対でてくるお名前です。

これは、あくまでファンの願望の可能性が高いでしょう。
でも、この2人の結婚だったら日本中大喜びでしょうね!

狩野舞子さん

2018年頃、2人の交際が噂されていました。
同じブレスレットをしていたこと大谷選手の試合を観戦していたことから「交際説」が流れていました。

しかし、2023年4月の「女性セブン」でWEST.の桐山照史さんとの熱愛が報じられてしまいました。
なので、この説は薄いと思います。

ゆりあんレトリィバァ

大谷選手の結婚報告後に、Xにて「ご報告」ツイート。
その後インスタで「爪を切りました」とインスタライブ。

最高すぎたwww

まとめ

この記事では、以下についてまとめました

  • 大谷選手にふわさしい結婚相手は誰?
  • 理想の女性像に近い女性は?

大谷選手が、一般女性ではなく「日本人女性」と発表したところが、とても気になりますよね!

会見でどこまで情報が明らかになるのか楽しみですね♪

\こちらの記事も読まれています/

大谷翔平選手はいつから付き合ってた?愛犬デコピンを飼い始めた時期にはすでに?!

大谷翔平入籍はいつ?ノースキャンダルで結婚できた3つの理由とは?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

大手金融機関勤め/二児の母/1人目育休中に趣味のインスタで収益化/2人目育休中にブログ開始/気になることは、すぐに飛びつく性格です★週末は子どもとお出かけするのが日課なので、お出かけの参考になるような情報を書いていきます♪

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次