MENU

ハッピーセットカービィ第二弾の個体差もやばい!不良品とクレームがこないのはなぜ?

第一弾が発売翌日には売り切れてしまったので、第二弾は初日からすでにマクドナルドに人が集まっています!

「マック激混み」「モバイルオーダー受付中止」とすでに売り切れ店舗が続出!

第二弾も個体差がやばいと話題に!

カービィは何でも許される説があるよね!わくわく

楽天でもカービィが買えます!

目次

ハッピーセット2024第二弾の個体差は?

SNSで話題になっているカービィ、キービィたちを集めました!

顎線えぐいカービィ

吐血カービィ・より目カービィ

低身長けつあごカービィ

https://twitter.com/asd___natu/status/1763319399371698596?s=20

ツノ生えキービィ

四角いキービィ

なめこキービィ

口まがりキービィ

薄すぎカービィ

つぶれたカービィ

やや右寄りカービィ

https://twitter.com/suyapoyo/status/1763351574271910197?s=20

三角カービィ

キービィとほおばり逆カービィ

腕なしカービィ

ツノありキービィ

https://twitter.com/peropero_run/status/1763333346476896611?s=20

痩せすぎカービィ

https://twitter.com/SHIGeeeeeee_O_/status/1763374330128613526?s=20

直角カービィ

個体差が不良品扱いでクレームにならない理由は?

ずばり、カービィ自体の特性が「ものを吸い込む」そして「吸い込んだものを吐き出す」

というものなので、カービィの形状が様々なものになっていたとしても

「吸い込んだもの」によって変わるから・・ということで許されているのでしょう。

https://twitter.com/JpumW20rQAd7TID/status/1761380557299282162?s=20

一歩間違えたら炎上案件になりかねないのに、逆に個体差が可愛い!と話題になっているのは
カービィファンの温かい世界が垣間見れますね^^

まとめ

個体差カービィたちが、第二弾もめちゃくちゃ可愛いですね!

面白いカービィを見つけたら、どんどん追記していきますね♪

\他にこんな記事も読まれています/

【朝マックを狙え】カービィ第二弾は何時から?在庫の確認方法は?

個体差がやばい!マックの星のカービィが人気すぎて初日で完売!?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

大手金融機関勤め/二児の母/1人目育休中に趣味のインスタで収益化/2人目育休中にブログ開始/気になることは、すぐに飛びつく性格です★週末は子どもとお出かけするのが日課なので、お出かけの参考になるような情報を書いていきます♪

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次