MENU

プロフィール

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

当ページのリンクには広告が含まれています。

ブログ・わたしのことについて

はじめまして、現在二人目育休中のワーママ「みるく」と申します!

1歳と4歳のやんちゃボーイズと日々奮闘しています!

この度は、数あるブログの中から当ブログに訪れていただき、

そしてプロフィールをご覧いただき、大変うれしく思います!ありがとうございます♪

私は現在、東京都在住で普段は、1歳児と日中は過ごしています。

実は1人目の育休中は、早く復帰したい!と思うほど子育てが大変だったのですが

2人目の今は、心に余裕をもって楽しく子育てができています。

ばぶ

ママといる時間がだいすき

平日は、近所の公園で遊んだり、習い事をさせたり、ママ友とランチをしたり♪

休日はやんちゃな4歳児がいるので、家族でよくお出かけや旅行をしています。

でもさ、子連れでお出かけって大変なことも多くない?

そうなんです!!だからこそ、リアルな生の声をお届けしてお役に立てたらと思ってます!!!

このブログで発信すること
  • 小さな子どもがいても楽しめる、お出かけスポット
  • 子連れでも利用しやすいレストラン、カフェ情報
  • 産前・産後の便利グッズや情報

このような情報を発信していきます!

週末何して過ごす!?と悩んだ時の、参考になれば幸いです♪

楽しいイベント情報も、どんどん更新していくよ